地元半田市で50年、賃貸マンション・注文住宅・リフォームなら沢田工務店へ。確かな住まいづくりと安心の土地活用をご提案します。

お知らせ information

工場内のお困りごと、私たちがお手伝いします!

思わぬ事故に繋がるかも!?道路に、穴ボコ・舗装はがれなどありませんか?工場内のお困りごと私たちがお手伝いします!

他にも、・「安全対策」に横断舗装設置、区画線、サイン補修 ・「環境整備」にフェンスの補修・新設、門扉の補修
・新設 ・「環境改善」に屋根の色塗り(防水、遮熱等) など
お問い合わせいただければ担当者が急行します。
まずはお気軽にご相談ください。
参考:舗装の種類について
アスファルト舗装
アスファルト舗装

比較的安価で施工期間も短く、舗装したその日の内に使用することが可能です。
赤色をはじめとするカラー舗装各色に加え、雨水を地面に浸透させ水たまりが出来にくい透水性舗装など、ニーズに合わせた様々な種類を選ぶことが出来ます。

コンクリート舗装
コンクリート舗装

表面が白色系なので、夜間や暗部での視認性に優れています。耐久性に優れ、アスファルトよりも長持ちします。
表面の仕上げ方法は平らに仕上げるコテ仕上げ、滑りにくい粗面仕上げ、表面に好みの模様や色をつけられます。

インターロッキング舗装
インターロッキング舗装

ブロックを敷き詰め、その隙間から雨水が浸透するので他の舗装に比べ水はけが良く凍結時に溶けやすい舗装です。
ガーデニングとの相性が非常によく、色やデザインの組み合わせにより玄関アプローチや駐車場も自分だけのオリジナル舗装が可能です。

ゴムチップ舗装(歩道部用)
ゴムチップ舗装(歩道部用)

表面の細かい凸凹により非常に滑りにくく、透水性に優れており車椅子に最適です。
クッション性で転倒時の安全性も高く、歩行に気を使う医療施設や幼稚園等に用いられ、住宅では玄関アプローチに適した舗装で、カラーバリエーションも豊富です。

舗装の種類だけでも様々あります。
また、現場の状況により価格は増減いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。